2006年11月30日

うちのトイレを紹介します

えーちっちさん所で「おいでよ私の部屋」というTB企画をやってまして
それが11月いっぱいだと聞いてたので

って12月末までだ



まぁ準備しちゃったので、公開しますよ!







100_2032.JPG





トイレです







適当に作ったら定着してしまいました。

交配花やすずらんを見つけるとここに飾ってサードが摘むので

いつもお花が咲き乱れています。






100_2033.JPG





女の子らしく音姫がついています






2つのあるのでハモったりできます。



ただ肝心の便座からそうとうな距離があるため

押しても座ったあたりで音が切れます。とても不評です。







100_2036.JPG




トイレはウォシュレットがついてます。

前はニコバンから貰った普通トイレでしたが、いつもの人が大量に持ってきたのでしょうがないから交換しました。



えーよこの箱は










100_2038.JPG




無駄に豪華な

ペーパーストッカーです




貰ったものなのですが、即設置しました。


怒られないか心配です










100_2035.JPG



あかりはろうそくしかありません。

夜、急に消えたりするとイイと思います。






100_2040.JPG



つけるとこんな感じ♪


左に見えるジュークボックスは音姫の代わりにつけました。



















有料です



1回1万ベルです。

観光地のトイレより悪質です。











トイレでした☆








ちなみにメイン部屋はいまこんな感じ。


100_2043.JPG



週末のフリマに向けて大量に買い込まれたアレの腹が見えます。

昨日取ればよかったんだけどねー。











そして唯一マトモなキノコ部屋


100_2042.JPG


癒されます。







__________________________

ブログランキングに参加しています。押しておくと書いてる人が喜びます。
banner_02.gif
残りはゴミ部屋
posted by コゼニ at 20:38| Comment(4) | TrackBack(0) | どうぶつの森 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ツタンと空き巣と受験生

100_2006.JPG




きよみさんのどうぶつ村の評判ねぇ・・・











100_2005.JPG




ツタンがいっぱい出るとか










100_1998.JPG




空き巣もいるし

それ覗いてる人もいるし










100_1997.JPG





受験生はストレスで発狂寸前




頑張れ受験生
































・・・・さてと













100_1994.JPG







100_1993.JPG



せっせせっせ







100_1995.JPG



よいしょよいしょ






100_1999.JPG






先週埋め損ねたツタンをやっと埋めることができましたぴかぴか(新しい)





村の四隅にツタンを埋めると


カエルしか引っ越してこなくなる  村の中央に生肉が発生する



など多大な悪影響があるのです。



*そーいう遊びです。






さっそく掘り返されて


「元に戻さないと呪われるよ!」

と忠告したのですが無視されました。









・・・・さて、倍返し対策でもするか。





__________________________

ブログランキングに参加しています。押すと書いてる人が喜びます。
banner_02.gif
怖い
posted by コゼニ at 11:03| Comment(5) | TrackBack(0) | おとなり村(通信日記) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月29日

秋だ!cats村紅葉祭り3

秋だ!cats村紅葉祭り

秋だ!cats村紅葉祭り2の続きです。




遊んでたら新たに来訪者。キャロル村のキャロルさん。



100_1916.JPG



相変わらず大嘘ぶっこくきよみ氏。






いや キミはマゲで寝てるし 


マゲで目覚めるし


マゲで村を徘徊してる
事を私は知っている。





ついでに地味に天使の輪を幽霊とか言ってる失礼なワタシ。











100_1918.JPG




あだ名つけてみた揺れるハート




そしたら暴れ始めた、ザ・スコップ














っていうか全員暴れてる




100_1919.JPG












こんなことになったのは全部スコップが悪い。






100_1920.JPG






道具じゃないザ・スコップが悪い














100_1921.JPG



ナンダさんを被害者友の会に誘ってみる。



ホンマ並だったので断られる。



*ホンダと見える人は精神科行った方がイイカモ!











100_1922.JPG



離籍した人で遊ぼうとするどうしようもない人たち。











いつも通り唐突に始まるレスラーメイド喫茶




100_1924.JPG



100_1925.JPG



100_1926.JPG





トイレに鉄格子の入った

地域優良店です☆










100_1928.JPG




珍しく反撃される。生きのいい客ですね!











注文をしてくれない客に業を煮やしたレスラーたち







100_1929.JPG





ノコノコエキスを点滴で入れようとしたり


ムシinゼリーやもやしを鼻から食べさせようとする。















とうとう逃げ出した客


追いかけるレスラー達













100_1930.JPG





キャロルさん遊んでくれてありがとうございました☆










おまけ



100_1923.JPG



とりあえず沈んで浮かぶらしい


orz






__________________________

ブログランキングに参加しています。押すと書いてる人が喜びます。
banner_02.gif
これでも結構減らしたんです
posted by コゼニ at 18:35| Comment(6) | TrackBack(0) | おとなり村(通信日記) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

秋だ!cats村紅葉祭り2

秋だ!cats村紅葉祭り の続きです。




えー実は別に紅葉埋めるのが目的できたわけじゃありません。

そんな、どこかの人じゃあるまいし







100_1905.JPG




うちの村から旅立った子がcats村に引っ越してきたので会いに来たのです。




さあ感動の再会です・・


















100_1907.JPG





カツアゲじゃないからね



通報しないでね!






私の先走ったイベント対策で、変なこといってますが気にしないで!



メリークリスマス☆










100_1908.JPG




なんとなくウマコフにも挨拶。










100_1909.JPG




ここはナンダ邸 なんかうちの部屋と似てる!





なぜか振り込みサギをしようとするワタシ。

森にいるのにモリワカラナイ きよみ氏。






ナンダさん


埋めろとか言ったら

嬉々としてくるから














100_1910.JPG





さるおがつけようとしたあだ名を公開したせいでいじめられる。


とりあえず全員にブーをつけようと試みる。










100_1912.JPG





100_1913.JPG





思わぬ落とし穴が











100_1915.JPG




しょうじにガスマスク

貼り付けてなんかいないから!







無駄にまだ続きます。

__________________________

ブログランキングに参加しています。押すと書いてる人が喜びます。
banner_02.gif
次から写真減らそう
posted by コゼニ at 18:12| Comment(4) | TrackBack(0) | おとなり村(通信日記) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

秋だ!cats村紅葉祭り

100_1893.JPG




記事UPが遅くてすいません。
先週金曜日はナンダさんのcats村に遊びに行きました。

きよみ氏も来ています。









100_1894.JPG




ってわけで秋なので・・





いつも「なんて無駄な労力(を使って埋めてるんだ)」と思ってたけど


本当に大変だ。




ってわけで埋めた場所で待機してるのになかなか見つけてくれない。












100_1895.JPG





ぶっちゃけタチ悪いのは2人ともだと思う。


大量に埋めるきよブー。はじっこにこそこそ埋めるワタシ。









100_1899.JPG



やっと3人揃った。そうなのトイレのすずらん邪魔になってきたからもってきたの揺れるハート




ルイ子、赤ん坊、ゲイシャの相変わらずな3人組。

赤ちゃん ドリ☆村で可愛かったんだバブゥ。










100_1900.JPG




掘り出して紅葉の盆栽でほっとするナンダさん。





むしろ「なんで もやしじゃないの!

もやし大好きナンダさん。



っていうか赤ちゃんスタイルにヒゲはアウトだね












まあでも紅葉

5個も埋まってるわけですが







風船撃ち落したらいっぱい落ちてきたんだYO!











100_1901.JPG












2個は今朝たぬきの店で注文しました。










100_1902.JPG




木曜に失敗した照れツタン本日撮影成功!







怖!!










100_1903.JPG





ナンダさんツタン持ってなかったのでプレゼント☆




大丈夫どうぶつ村に埋めようと思って

家に4つ保管してあるから


まぁ自分の分はまた注文するけど




(埋める用デスカラ)




そしてウエイトレスな服とツタンで思いがけず


乙女ちっくに!








画像が多いので意味なく続きます。





*赤ちゃんスタイルの服はあぶく村のパーフェクトボヘミアンビートです。


__________________________

ブログランキングに参加しています。押すと書いてる人が喜びます。
banner_02.gif
すぐ撮り過ぎる。
posted by コゼニ at 11:44| Comment(3) | TrackBack(0) | おとなり村(通信日記) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
clapping_45.gif ← ぽちっとね!
×

