2006年10月31日

ファッションチェック〜KUNの制服その後

100_1359.JPG







なにその腹巻






っと思ったら、大分前に作ったハロウィン用衣装でした。
それは女子用だよキミ。










今日は村民が最近どんどん着替えてるのでお披露目です。


とりあえずハロウィン衣装はさるおしか着てくれませんでした。
男子用のなら似合ったと思うんだけどな!










100_1355.JPG






3号はいつのまにかNo3の服に着替えています。
デフォルトなのか?
これ以上ないくらいお似合いです。


そして後2ヶ月待ってくれ。










100_1356.JPG



おしゃれなユーカリはさっそくKUNの制服を着用
青と赤は反発しあう色(補色だっけ?)
いいコントラストです。










100_1366.JPG




もちろんこっそり着替えたキミを撮影するためです!
サルモンティもKUNの制服に着替えてました。


プロゴルファーサルだぜ!













まぁ制服はクロコに着て欲しかったんですが






100_1308.JPG






まだメイドです。







きよみさんが来たらヒゲメイドとメイドワニで撮影しなきゃぴかぴか(新しい)








*デザイン詳細
ハロウィンの服:自作(参考「浪漫倶楽部」)
KUNの制服:あぶくむらのひとみさん作(いこうよおいでよあぶく村
メイドさんの服:参照製作 うにのむらのゆうさん作(おいでよ うにの村



−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

ブログランキングに参加しています。
一日ワンクリック投票→ b_04.gif
みんなさるおが悪いんだ
posted by コゼニ at 16:17| Comment(2) | TrackBack(0) | どうぶつの森 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ヒゲ座の季節です

100_1289.JPG






2週間くらい前に半ばやけくそで製作したヒゲ座が見ごろを迎えました。



あんまり報告したくなかったんですが
住民達があまりにもうるさいので少しだけ。









100_1271.JPG






大声で言われるとなんかイジメにあってる気分です。













100_1273.JPG







なんだと!













100_1364.JPG




お子様にはわからない魅力です。







−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

ブログランキングに参加しています。
b_04.gif
空に昇ったヒゲ
posted by コゼニ at 13:05| Comment(0) | TrackBack(0) | どうぶつの森 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月30日

怒ってなんていないですニャー




marl.gif




戒厳令のせいで引っ越せなかったマール




−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

ブログランキングに参加しています。
一日ワンクリック投票→ b_04.gif
怒ってる?
posted by コゼニ at 23:16| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

KUNの制服貰ったどー!

今回はイメージ画を交えてお送りします。

写真失敗した時はこれからもこの方法で逃げようと思います。





100_1239.JPG




金曜午後にカブ価が高騰しました。


とりあえず軽くパニックです。お知らせメールをいくつか送り
写真撮り、村の掃除(主に家の前)を済ませて7時半にいざ開門です。


まぁ7時台は誰も来ないだろうと思ってたら







abuku.gif



すごい速さで来ました。





abuku2.gif



初めてな人だったのですが、私のエネルギーが切れかけてまして
「ご飯いってくるので売ってて下さい」とお見送り。







帰ってきたら、あ、いない!?


abuku3.gif


宝箱と置き手紙を発見しあせる自分。


KUNの制服が!!









カレー食べすぎだったかなぁ。
あーそいや来週は生協のサイコロステーキカレーが来るんだっけ。


abuku4.gif




「敗因はカレー」っという事でお風呂でも・・・

っと旅立とうとしたら戻ってこられました。




abuku5.gif



KUNの制服貰ったどー!





abuku6.gif



「写真とるんで名所とかないですか?」




abuku7.gif




えっと・・・ワニとヒゲしか・・・



こんな過疎の村に名所なんぞありません(道路さえないし)







とりあえずクロコの家に向かい
軽くイタズラを思いつき、先にひとみさんをワニハウスに押し込みます。




abuku8.gif



さて、ククク って ヤバイ誰か来た。


第二次パニックです。
万引きを見つかった中学生並にパニックです。







それは横に置いといて (・ω・)ノノ□

さて撮影開始です。



100_1243.JPG




前半でわかっちゃった人多いと思いますが
あぶく村のひとみさんです。


*デザインや森フィギュアなんかで有名な人
 KUNってのはひとみさん主催のカブ売り友の会




100_1244.JPG



そこのヒゲはKUNの会員書の写真撮影だってことにまだ気づいていません。







会員書の写真はこっちで見れます。







いつもはすぐ捨てる落とし穴の種を今日はなぜかもってまして。




べ、別に3号を落とそうとか

まいごちゃんを落とそうとした


わけじゃないですよ!



綺麗に撮れすぎて、やっちまった感が強いです。


Thats life それも人生。







100_1245.JPG
*撮影直後の貴重な写真だったので軽く修整加工しました。



会員番号の件もしっかり忘れてたのでひとみさんに考えてもらいました。
965(クロコ)に出来なくて残念です。





ってわけで定番のヒゲ

100_1247.JPG

お、なんか女子高生っぽい?(気の迷い)





ちょ! クロコ引越しするの!?(続きを読む)
posted by コゼニ at 11:52| Comment(4) | TrackBack(0) | どうぶつの森 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月28日

トイレから予告をお送りします

昨日初めてうちの村に来た方が ちょうどいい大きさの木箱をくれまして。







100_1260.JPG





トイレに設置












100_1263.JPG





ぴかぴか(新しい)予備のトイレットペーパーが入ってますぴかぴか(新しい)


これで緊急時もバッチリだ!








ありがとう!ひとみさん!







って感じで来週に続きます。


私がどうぶつの森をやる前から知っていたという脅威のブロガーがやってきました。
うん、ホントなんでたどり着いたんだろう。
特番っぽく描きながらおそらく短いです。


なぜなら相変わらず通信中の写真がブレブレだからです。





とりあえず待て次号。 あ、日曜はたぶん更新しません。

部屋の解説を読んでみる
posted by コゼニ at 16:03| Comment(0) | TrackBack(0) | どうぶつの森 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
clapping_45.gif ← ぽちっとね!
×

