2006年09月30日

デパートが出来ました

100_0547.JPG

「ケケケ・・虫ケラ共メ、我輩ノ恐ロシサ見セテクレルワ!」







改造・・じゃないヘアサロンで髪型を変えてもらいました。
たぬきちの店がデパートになるとテナントで入るのです。


100_0545.JPG








美容師カットリーヌさんはとっても気さく。




100_0546.JPG



今までの人生でそんな呼び方されたことありません。






新髪型ですがブライっぽいです。
ドラクエ4に出てくるアリーナ姫御付のおじいさん。とんがりヘア。


100_0558.JPG

チャイナな服に似合ってません。
しばらくは頻繁に髪型を変えそう。



あ、そーいや黒チューリップが咲きました。
初交配ですぴかぴか(新しい)








後、たぬきちの店に目玉商品 しろのクイーン が入荷しました。

100_0571.JPG



ミニタヌキ
そんな、迫っても買いませんよ!


元々お金儲けに熱心ではないのですが、ほっとくとすぐ貧しく。
さいはて村より ゆらゆら村に募金を下さい。
いや、ごめんなさい。貰っても無駄な事にしか使いません。



カブとかもしてるのですが、100カブしか買わないうえに
毎週3000ベルほど損をしています。向いてないんだ。うん。


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

ブログランキングに参加しています。
投票→ b_04.gif
応援よろしくお願いします☆

posted by コゼニ at 17:01| Comment(2) | TrackBack(0) | どうぶつの森 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月29日

男は引き際が肝心なんだよ!

100_0536.JPG


な、何があったんですか!?
サムいきなりの引越し宣言。キミの居場所はペチカが作ってくれるよ!
pechika.gifだっち。









100_0555.JPG



UWAKIかー





っというわけでサム傷心のまま旅立ちです。
後半風邪でほぼ家に篭っていたサム。そして必ずというほどペチカにうつしてたサム。
また会おうな!写真のために!










そして、そんな事情まったく気にしないサルモンティ。



100_0557.JPG



あっさり他の子と仲良くなっています。
ニャン揺れるハート はマールmarl.gifですね。新アイドル誕生な予感。





100_0562.JPG


どうでもいいけどコイツ絶対 姪っ子に虫渡してません。
まぁガとかスズムシだしなぁ・・・。











サムと入れ替わりにペンタが引っ越してきました。

100_0538.JPG




若干水産物だが、哺乳類・・・だよね??
っていうかこの子、ダンボールの中身ほとんど虫なのですが。
あれですよ密輸ってやつですよ。





ちなみにペンタはきよみさんところのどうぶつ村からきたらしい。
「イボリセット!」とか言ってたらサムから手紙がきたそうな。
うん、鳴き声自慢とかしてたし

イボも自慢の種なのかも!



隠し撮り☆また遊びましょうね!

100_0537.JPG

(ゴミは心の目で見ないように!)


サムモンティ的 きよみさんの印象

100_0564.JPG
posted by コゼニ at 23:45| Comment(5) | TrackBack(0) | どうぶつの森 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月27日

ネコ的なヒゲの印象

100_0524.JPG


エエエエエ(´口`; サムはどうした!?

(ペチカはサムと大の仲良し)





昨日はどうぶつ村のKiryuさんに来てもらったのですが
カメラが充電中で、写真取れませんでした。
サルモンティsarumontea.gif曰く「虫取り少年」な人だったそうですよ!

ありがとうKiryuさん!どうも今日デパート改装するらしい!
まだお楽しみ見つけてないよ!





今日はちょっと未使用の写真が貯まって来たので
一気に載せてしまいます。




100_0527.JPG



先日、セイイチがご来村したので、シーラカンスを差し上げました。
写っているのはヤックル。2ndにしてメープルと仲良しの憎いメガネです。
「生きた化石」を食べて大満足なセイイチ
“化石が埋まってそうな地面”を頂きました。(正式名称失念)

自分がひっかかりそうだから貼れないよ!










そういやマールのpcなおの印象

100_0525.JPG







・・・あのヒゲ娘が?
あ、ヒゲだからか!ネコ的にGOODなのね!







100_0523.JPG


乙女チックなチャイニーズ(ダフ屋)
タンポポと戯れる。ウルワシイね!
posted by コゼニ at 11:15| Comment(0) | TrackBack(0) | どうぶつの森 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月26日

さよならメープル

100_0530.JPG

危ないのはキミです。




実はメープルmaple.gifは前回のお別れで結局引き止めてしまいました。
なぜか哺乳類ばかり出て行こうとするのです。困ります。


100_0528.JPG



でも、この後すぐ引っ越してしまいました。
家庭の事情じゃしょうがないよね・・失恋



お別れのお手紙が2ndキャラ♂の方が豪華なのが気になります。
またこの村に戻ってきてね!くま揺れるハート





そして、入れ替わりで新しい村民がやってきました。

100_0534.JPG




いい語尾だね!気にいったよ!





100_0535.JPG


キャンペーンキャラのサルモンティが引っ越してきました。
思ったより可愛かったのでよかった。ホ。

あーでもガン付け合戦には負けてしまいました。
ししょー早くきてー!
posted by コゼニ at 10:27| Comment(0) | TrackBack(0) | どうぶつの森 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

マールの誕生日

昨日はマールの誕生日でした。

100_0532.JPG


最近急接近なニコバンnikoban.gifとマールmarl.gif
ネコカップルか・・・イイネ!



今はみどりの家具を集めてるそうなので、みどりのベッドをプレゼント☆
メープルのいない今、私の心のよりどころはマールだけなので
わざわざ前日に取り寄せるという用意周到っぷりです。





その一方、ガタガタ震えているサム。

100_0529.JPG


この後、仲良しのペチカpechika.gifに風邪をうつしました。
どんどん風邪の症状が重くなってる気がするが気のせいか?


posted by コゼニ at 10:15| Comment(0) | TrackBack(0) | どうぶつの森 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
clapping_45.gif ← ぽちっとね!
×

