2006年07月30日

更新履歴

鬼畜日記で地味に漫画を始めました。
続くかどうかは微妙です。
内容がイヤな人もいると思いますので但し書きを読んでから
暇な時にウーロン茶でも飲みながらお楽しみ下さい。


地味な間違い(数字間違い。名前間違い)
を直しました。


キャラの寿命に関して一筆書きました。
短い子が多いです。延命していません。

posted by コゼニ at 22:40| Comment(0) | TrackBack(0) | note2更新履歴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月28日

がんばった!

別に文句を言われたりはしないけど、
このままではいけない!


っというわけで、未だに連絡していなかった
リンク先のHPに自白しにいきました。
あれだ10個中4つ連絡してないって、どうよ自分。


本当はもう少しリンク貼りたいHPがあるけれど

もう無理。    無理無理
連絡1つに一時間くらいかかるんですよ。
今日連絡したところも過去何回書いてリセットして逃げたか。
ぶっつけ本番には強いんですけどねぇ。



特に脈絡もなくHPの今後の流れですが
本編を休んでまでやってる鬼畜日記にムキになっています。
無計画すぎました。新しい作戦を模倣中です。
posted by コゼニ at 18:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月27日

鬼畜日記という名前はやや微妙

拍手の返事っぽいもの。


アラニス国に入るとまず年頃の男の子達に目が行きがちですが
セルジオさん!かっこいいですよねセルジオさん!
うらやましいという気持ちわかります。うちも正直楽しくてたまりません。
家に帰ったら2人2701.gif2704.gifもいるんですよ2人も!
おそらく2度とこんな楽しい事は起こらないと思います。

暇な人は516年あたりに入ってアンリと結婚し
旦那と舅、両方セルジオさんという遊びをやってみるとよいです。
うん、私がやりたいだけです。


今後の計画としてはアンリにウルグ長にでもなってもらって
親と同居したいなぁって思っています。
姑が嫁をいびりそうなのが悩みです。
むしろ嫁として入りたいヨ!



返事という名の雑談でした。




地味に鬼畜日記の準備が終わって、ゲームを始めました。1年進みました。
ミウラ25国スタートです。内容はHP内で探してください。
ラムサラを4つ食べさせると3Sが平均250になり
むしろ魅力がガッと上がりました。
大丈夫なのか?この計画。
そして今回はラモーンズ3102.gif(イム人)と結婚しようと思っていたのに
結局チャーリー3452.gifとすでに婚約しています。
PSのデータでチャーリーが3人もいる国を持っています。
北東版あわせれば確か6人!今回もそうなるといいなぁ・・・ぴかぴか(新しい)



すでに頓挫しかけていますが、とりあえず10年くらい頑張ろうと思います。
セルジオさんがいっぱい共和国(違)はちょっと止まっています。


ちなみにPC6732.gif
ノースポール・ヒトラー よくできた性格
もろに企んでいる顔より、かわいい子が裏黒のが楽しいかなぁという選択。
部屋で顔写真にxをつけながらクスクス笑ってる感じ。
ちなみにノースポールの花言葉は「誠実」です。イエイ。
posted by コゼニ at 00:39| Comment(0) | TrackBack(0) | ワーネバ雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月25日

私は楽しんでます

拍手で応援メッセージが届いたのでそのお返事っぽいもの。
(ここで返事するのが正しいのかはわからないのだけど)


楽しく見てるそうで、喜ばしいことです。
自分的にはニヤニヤしながら読み返すプレイ日記とか
他の人が読んでも楽しめましたか。そうですか。





どこらへんが面白かったのか

小一時間ほど

問いただしたいです。






っというのも昔からですが
受けを狙って書いたものは大体うけてないのですよねぇ。アハハー。
練りに練ったものよりも、スルスルスルと出てきた話のが
面白いそうです。困ったもんだ。
とりあえず誤字脱字の多い文章ですが、今後も楽しんでいただければ幸いです。





楽しんで書いてますので、

頑張って読んで下さいね!




幸せなんだ
posted by コゼニ at 11:29| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

516年 新しい波

この国は初代PCの移住者政策のおかげで
女性が非常に多いです。
最近は議会も男性は1人だけ。他は全員女性です。

女流社会

おやじギャグを言っても誰も笑ってくれそうにないメンバーです。
がんばれルーカス5424.gif



さて、そんな議会にも世代交代の波がやってきました。





続きを読む
posted by コゼニ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | リュジニャン(アラニス26) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
clapping_45.gif ← ぽちっとね!
×

